鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

サテライトリーグ FC西東京戦

2009年06月22日 | Weblog
2009 サテライトリーグ 第5日

   田代 よよ

ヤス 船山 修人 誓志

宮崎 後藤 當間 健太

     小澤

誓志 → 小谷野
修人 → 川島

豪華なメンバーである。
1700人の観衆も満足であろう。
得点は、途中出場した小谷野のFKから。
田代とよよが素晴らしいコンビネーションを魅せ、美しいゴールを決めた。
今はサテに甘んじておるこのメンバーであるが、過密日程の中で出場機会が必ずややって来るであろう。
常に準備をしておくのだ。
選手層の充実こそ、今季の課題なのである。
後半に向けて、そして来季に向けた力の躍動を感じる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足! (空海)
2009-06-22 12:32:55
昨日、雨の中息子を連れて観戦に行って来ました。なかなか面白い、そして豪華なメンバーでしたね。特に宮崎選手が素晴らしいと思いました。田代も高さのあるプレーを見せてくれて興奮しました。すべての選手に必ずチャンスがあるはずです。自分を信じて頑張ってほしいです。
返信する