鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

源の存在感

2011年06月14日 | Weblog
2011年06月14日(火)

明日に迫った甲府戦に向けてミーティング後、トップチームは室内トレーニングで調整を行いました。またサテライト組はシュート練習などを実施しています。

中央でボールを持つ源である。
選手の中でも一際大きく感じる。
10代とは思えぬ身体である。
これは背丈だけではなく、存在感のなせる技であろう。
岳に続いて出場機会が与えられるのでは無かろうか。
身体能力だけでなく、元FWの攻撃力、高校時代はセットプレイも任されたボール・コントロールに期待したい。
楽しみな逸材である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-14 22:51:31
 でかいな! 高卒の体じゃない! 絶対期待にこたえてくれる選手に間違いない!
返信する
Unknown (さこ)
2011-06-14 23:25:42
アレックスがいます?

明日は西とイバでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-15 00:18:50
面構えと言い、身体のでかさと言い、もう既にDFの風格が漂ってますよね^^
順調に育って欲しいと思います。
返信する