鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

タルタ、源と仲良し

2011年08月07日 | Weblog
[ J1:第20節 鹿島 vs 山形 ]

試合前にはタルタ選手の加入記者会見が行われました。仲が良い選手を問われると、ちょうど新人研修を行っていた昌子源選手の名前をあげていました。なお、タルタ選手はオリヴェイラ監督の強い意向により試合は出場できませんが試合前のアップに他の選手と一緒に参加しました。

最も仲の良い選手に源を挙げるタルタである。
真面目な性格チームに溶け込もうとする姿勢で、ゴールという結果を残して欲しい。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船橋鹿)
2011-08-07 22:52:29
今は勝つ事に専念して欲しいケド源とタルタの同時デビュー見てみたいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-08 13:53:03
すごく人懐っこそうな感じですね。すぐにチームに溶け込んでくれるような気がします。
返信する