鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

シャルケ・篤人、やめるとは断言していない

2014年06月26日 | Weblog
内田「やめるとは断言していない」
[ 2014年6月26日6時41分 ]

 W杯ブラジル大会1次リーグで敗退した日本代表が25日(日本時間26日)にベースキャンプ地のイトゥで合同取材に応じた。

 試合後に代表引退を示唆したDF内田篤人(25=シャルケ)は「やめるとは断言していない。この大会終わったら考えようと思っていた。ここ(プレスルーム)に来るまでに決めてやろうと思ったけど、全然決まらなかった」と期限を決めずいろいろな可能性を考えたい意向を口にした。


改めて代表引退について口にしたシャルケの篤人である。
大会が終わった時点にて決めようと思っていたが、まだ未定の様子。
日本代表は指揮官も替わり、仕切り直しとなる。
しばらくじっくり考えるところであろう。
篤人の決断を待ちたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2014-06-26 10:05:18
ゆっくり決めれば良いと思う。
一年休んでも構わない。

4年先なんて誰にも分からないのだから。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-26 10:22:26
そう本人が決めること。静かに見守るしかない。追伸。私は鹿島掲示板の投稿を拒否されている。理由がわからない。かなりひどい内容がそのままにされているのに納得できないでいます。何を根拠に拒否をきめるのか?すいません原理さんのブログに関係ないですよね。
返信する