鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

セレッソ・中後、ACL出場

2011年09月28日 | Weblog
【AFCチャンピオンズリーグ2011 全北 vs C大阪】試合終了後の各選手コメント(11.09.27)
●中後雅喜選手(C大阪)
「ウチらしいサッカーがなかなかできなかったのがすべて。相手も勝ち以外なかったというのもあったし、ウチももちろん勝ち以外は考えていなかったですが、やられたなという感じでした。相手は『闘った』というか、結構危険なプレーが多かったが、あれぐらいの気持ちを見せないと、こういう結果になってしまう。そういう気持ちを出せるよう、僕らもやっていかないと感じました。(C大阪初のACLでベスト8まで来た経験について)いい経験ができましたが、ただ、こういうまだ上に行けるチャンスがあったなかでの、こういう試合で、こういう結果になったので、残念に思う。次また、チャンスを得て、またチャレンジできるようにしたい」

ACLに出場したセレッソの中後である。
鹿島在籍時にも経験しておったが、JEFに移籍してからはチャンスがなかった。
出場機会を与えてくれたセレッソに対する感謝を感じる。
今季はレンタルでの在籍ではあるが、買取の可能性も十分にある。
この試合の結果は残念であったが、良い経験をしたことであろう。
更に大きく成長し、来季も大いなる敵として立ちはだかってくることとなろう。
次なる対戦が楽しみである。

最新の画像もっと見る