鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

キッカーは誓志

2009年10月23日 | Weblog
[ 鹿島:試合前日練習の様子 ]

セットプレーのキッカーを務める増田誓志選手。大事な場面での交代出場が続いており、千葉戦での活躍が期待されます。

ここ一番の切り札となりつつある誓志である。
先発こそ実績あるベテラン・中堅が努めておるが、誓志も十分に力はある。
交代出場で実績を重ね、是非ともレギュラーポジションをつかんで欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誓志の力を…! (北の鹿)
2009-10-23 23:57:54
増田誓志は、ここぞ!という時に、力を発揮する何かを持っていると思う。
明日の千葉戦で、昨年の磐田戦を重い起こさせる力を見せつけて欲しいですね。
増田→岩政のコンビでの得点
勝ち点3を
返信する