鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-21 01:14:30
前線からのプレス、中盤での満男のボールカット、最終ラインの粘り強い守備、兎に角全員の「失点しない」という気持ちが伝わってきました。
結局1点は奪われてしまいましたが、しっかり3得点取れて結果は文句無しだと思います。
ただ、もう少し本山・野沢が攻撃に絡まないと浦和からは得点できないでしょうね。

しかし今のチームなら今年中に10冠達成を見れるような気がします。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2007-10-21 12:44:39
2点はセットプレイからでしたから、崩した得点シーンをもっと見たいところですね。
返信する