鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カイオの白い歯

2015年03月07日 | Weblog
清水戦前日練習


清水戦を翌日に控え、選手たちは9時からパス練習やセットプレーの調整を行いました。


清水戦に向けた前日練習を行うメンバーである。
中央に笑顔のカイオがおる。
曽ケ端、杉本太郎の白い歯と共に雰囲気の良さが伝わってくる。
明日の出場はあるのであろうか。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-07 22:16:29
ルーキーイヤーを終え、気持ちにゆとりがあるのか表情が豊かな印象を受けます。髪型もおしゃれになり、『鹿島のネイマール』なんて呼ばれる日がくるかもしれませんね。もちろん、明日も大活躍でお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-08 10:15:29
いよいよ、J開幕戦ですね。 ACLからの切り替えもできてるみたいですね。

兎にも角にも、仕切り直しですよね。
国内の戦いは、これからが本チャンですからね。
返信する