鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

西の攻撃力に期待

2013年07月16日 | Weblog
2013年07月16日(火)

明日のJ1第17節vs磐田に向けて、9時からのミーティング後、ミニゲームなどで最終調整をしました。また、一部の選手はFKやシュート練習なども行っています。

明日も先発が予想される西大伍である。
川崎戦ではレギュラーから外され悔しい思いをした。
その気持をバネに清水戦・柏戦とポジションを取り戻しておる。
西が中盤から入れる縦パスは彼の特徴であり、有効な攻撃オプションである。
ヤスや大迫が西の挙動に注意して常に準備しておれば大きなチャンスが生まれる。
また、ヤスにボールを預けペナルティエリアの中に侵入していく様は西の真骨頂と言えよう。
是非とも明日のジュビロ戦でも西の攻撃力を発揮して欲しいところ。
右の西が機能すれば、左の前野も上がりやすいはず。
両サイドの矢でジュビロを打ち倒したい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-16 18:21:46
代表に選ばれても良いと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-16 20:23:27
サポーターからの評価がよくなくても、スタメンから外されても、大伍の才能を信じてます!
いつでも丁寧にファンサービスをする姿は素晴らしいです。人間としても最高の大伍を家族全員で応援してます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-17 07:22:09
守備では叩かれることも多いですが、クロスの精度はピカ一だと思います。
大伍の良さを存分に発揮して、磐田戦では圧倒的な強さを見せて欲しいです。
勝利で気持ちよくサコ&岳を送り出してあげましょう!
返信する