鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ジネイ、全試合に出る努力をしていく

2016年01月27日 | Weblog
再起を期す(上) FW ジネイ 感謝胸に全試合出場へ
膝に不安なし、借り返す

「契約できたことをありがたく思う」。今季もストライカーの証しである背番号「9」を託されたFWのジネイは、感謝の気持ちを胸に刻み新シーズンに挑む。

「昨季は自分のキャリアにおいて最も難しいシーズンだった」。そう悔やむのも無理はない。



チンチロリン


感謝の言葉を口にするジネイである。
「契約できたことをありがたく思う」と言う。
昨季、大きな怪我を負い、棒に振った。
再起を賭けた今季であるが、負傷が癒えねば鹿島としては戦力として考えられぬ。
ジネイは昨年12月には完治させており、オフもトレーニングを続け、コンディションを整えてきた。
もう、膝には不安はない。
高さ・巧さ、それ以上に献身的な守備でチームの貢献するストライカーが攻撃の軸となれば、タイトルに大きく近付く。
また、石井監督が採用する4-4-2に関しても、「ブラジルで2トップをやっていた。監督がどういった戦術をやっても順応できる準備がある」と自信を見せる。
頼りになる助っ人の完全復活で勝利を掴み取ろうではないか。
楽しみである。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-27 12:14:27
大声で言えないけど金崎とジネイの2トップもみてみたかった
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 12:24:58
ジネイがいることで活かされる選手は多そうだけどブラジルではシュートも上手かったはず。
期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 12:27:18
もともとジネイはツートップに適したプレーヤーだと思っていた
カイオともうまくやりそう
返信する
Unknown (はらお)
2016-01-27 12:34:59
鹿島に来て、怪我に苦労しましたが、いよいよ本領発揮ですね!
期待していますし、PSMで生のジネイを観に行きます!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 12:59:10
例年の助っ人外国人と違い、コンディションさえ整えば当選確実の宝クジです。この間のコメントを見ていても、とても真面目で何とか結果を残したいと思ってくれていて好感が持てます。今年はやってくれるでしょう!
返信する
Unknown (鹿島アントラーズ大好きおじさん)
2016-01-27 18:53:19
ジネイと赤崎の2トップが、一番お互いの良さを引き立てて、いい意味で機能するように思います。石井監督がどのような組み合わせを見せてくれるか、大変楽しみです。
返信する