鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2009-02-28 15:37:11
やりましたね!
サイコーです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-28 15:39:43
おめでとうございます!
コロのシュートかっこよかったです
返信する
ナイスゲーム (ミックス)
2009-02-28 15:43:45
まさにJ王者の貫禄。DF鉄壁。
大迫もうちょっと見たかった!
返信する
Unknown (柏の地から)
2009-02-28 15:59:36
最高のスタートでしたね

試合中から顔がニヤケっぱなしでした
返信する
Unknown (柏の地から)
2009-02-28 16:00:01
最高のスタートでしたね

試合中から顔がニヤケっぱなしでした(^O^)
返信する
13冠! (すいやせん)
2009-02-28 16:37:47
まさに横綱サッカーでしたね!
ガンバはもう為す術無しって感じでしたね~。
幸先のよいスタートが切れて一先ずよかった!!
返信する
良い仕上がり具合 (ks)
2009-02-28 16:49:30
でしたね!

攻守ともにバランスが良かったと思います。
本山がボランチとしてしっかりバランスを取っていて、やはり天才!と感服しました(笑

あとは小笠原もが無事に復帰してくれば・・・
返信する
鹿島アントラーズ優勝 ()
2009-02-28 22:53:42
☆鹿島アントラーズ優勝☆
良い。良い。とにかく優勝だから!!
今日も、鹿島アントラーズサポーター仲間と、必死に応援しました。必死に、とにかく必死。
それが、鹿島アントラーズ優勝!!
最高です。
っっしゃああーー!!
っっしゃああーー!!
っっしゃああーー!!
(^ε^)-☆Chu!!
返信する
優勝!! (かずず)
2009-03-01 01:27:18
まずは公式戦初勝利!
そして今年初優勝!!
今年初の祝杯がとても美味でした!!!

しかし、選手達のテレビビに映る表情に喜びがあまり感じられませんでした、あれではXEROXがたいした大会ではないかのように感じてしまいます。

王者で有りつづけるためにも常に勝利に貪欲に、そして優勝には誇りをもって喜びを表現してもらいたいです。




返信する