鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヒゲくんのパス

2013年02月26日 | Weblog
2013年02月26日(火)

15時よりボールを使ったフィジカルトレーニングやゲーム形式の練習、クロスからのシュート練習を実施しました。

パスを出すヒゲくんである。
ヒゲくんは攻守に優れたMFであり、ポジション奪取を虎視眈々と狙っておる。
長いシーズンに於いてヒゲくんの活躍無くして勝利を積み重ねることは適わないであろう。
是非とも深いタックルからのボール奪取と鋭いフィードで勝利に貢献して欲しいところ。
ヒゲくんの躍動に期待大である。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-26 19:25:30
3年目にして、やっとキャンプから順調にきているとの事ですので、中盤の底で君臨する本田髭君の躍動を楽しみにしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-26 19:30:53
コンディションさえ整えば、代表に呼ばれるべき選手だと思います。岳、みつおからスタメンを奪うパフォーマンスを見せてもらいたいです。たのむぞ、ヒゲくん!
返信する
Unknown (40鹿)
2013-02-26 22:14:30
日本代表に復帰して欲しい
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-28 20:00:00
怪我さえなければ鹿島でもレギュラークラスの能力があると思います

本田はシューズが、プーマからミズノに変わりましたね
返信する