鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-21日本代表 アジア大会 韓国戦

2014年09月28日 | Weblog
植田は高さ、強さ、速さを発揮。
最後にはFWとしてもプレイし、経験を積んだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-28 18:59:06
負けたのは残念だけど、ガンバ戦には間に合うかも。
パトリック対策には植田が必要。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 22:34:54
青木も良くなってきましたし、どちらを使うかはセレーゾ次第ですね。攻撃のことも考えたらダヴィもいないし、植田の方なのでしょうが。
鹿島でもあんな闘莉王的な使われ方することがあるのでしょうか。ビハインドで終盤を迎えるような展開にしないのが理想ですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 23:26:24
前線が力不足だったこともあり、日本のディフェンス陣にはよい経験になった試合だと思います。

植田はふだんどおりの力を発揮した反面、手の使い方でファウルをとられるなど、Jリーグでも見せていた欠点がやや見え隠れしていたように思いました。ぜひ鹿島で出場機会を再度勝ち取り、成長して欲しいです。

あと、得点もとれる選手になってほしい。
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2014-09-29 08:07:14
植田選手、お疲れ様でした。
イラクにリベンジして欲しかったけど、まだチャンスはあります。
ここでも豊川選手を選んで欲しかった。点が取れないと植田選手だって苦しい。J1で通用している選手をもっと使うべきです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-29 12:09:40
植田選手お疲れ様でした。手癖でファウルを取られることが多くありましたが決して空中戦で負けてませんでしたね。鹿島で悔しさを晴らしてほしい。
ガンバ戦は青木選手・植田選手どちらを使うか両者ともいつも以上に練習から気合が入りそうですね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-29 18:05:10
チームが勝っている状況で、尚且つDFラインはいじりにくいですよねぇ。
もう一度ポジションを奪い返せるように、今大会の経験を還元してほしいな。
返信する