鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-05 15:57:08
他チームの現役が参加してくれたことが嬉しかった。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 16:47:58
涙が止まりませんね
特に柳沢は一番好きなサッカー選手だったんで・・・
柳沢コール聞くだけで泣いてました
本当に今までありがとう
返信する
Unknown (波崎産東京在住鹿島さぽ)
2015-07-05 17:05:11
仲間っていいですね。鹿島アントラーズを通じて私達も人間的に成長します。鹿島アントラーズサポーターで良かったですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 17:36:26
やっぱりマルキのチャントいいですねぇ!涙ちょちょぎれました。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 17:37:52
左サイドをかけ上がる茨ちゃん
カッコいい!
これだけでかなり満足!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 18:32:43
もうお祭りですね。楽しいゲームでした。

でもスカパー中継のレッズの話が長いのは余計。
「おめでとう」、「ありがとう」で充分。
アナウンサーも慎三も空気読んでよ。
返信する
最高!! (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2015-07-05 19:44:20
今日はスタジアムで観戦していました。
本当に最高の試合で柳沢と中田、新井場の花道を飾るに相応しいかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 22:29:48
イバさんの「やっぱり、ここがホームだと思った」に泣けました
返信する
泣けた! (浦安鹿)
2015-07-05 23:16:42
最後の挨拶にはやっぱり泣かされた!茨ちゃん、最高だぁー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 23:26:24
今日は堪能した。やっぱり新井場は絵になるな。
返信する