鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

満を持して誓志出陣

2012年08月24日 | Weblog
[ 鹿島:前日練習の様子 ]

小笠原満男選手に代わって先発することが予想される増田誓志選手。鹿島に豊富な運動量をもたらしてくれそうです。

満男の代役として期待を一身に背負う誓志である。
豊富な運動量で新潟を圧倒するのだ。
攻守に絡み、選手会長の面目を役除せよ。
再び日本代表に招集されるべく、チームの中心として躍動するのだ。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-24 19:21:15
運動量は青木と双璧です。

攻めの誓志、守りの青木。

青木が右SBでなくても新潟相手は誓志が機能しそう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-24 19:55:06
誓志にはもっと試合に出て欲しい。
今年はなかなか試合には出れていないけど
新潟戦では頑張って勝利に貢献して欲しい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-24 20:37:29
誓志、がんばれ。
こういうチャンスを大切にして、しっかりと勝利に導いてくれ。
控えのときでも、ずっと応援してるぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-24 21:09:20
増田誓志はまだまだこんなもんじゃない!
ここから本領発揮だ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-24 23:01:05
今年は出場した試合で、気持ち・気合が空回りしちゃってるプレーが多い感じもしますが、気負わずプレーしてもらえたら普通に活躍できる選手だと思います。

本来の自分のプレーを取り戻して鹿島の中心に君臨するくらいの選手になって欲しいです。

頑張れ、誓志選手!!

返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-24 23:20:34
昨季の小笠原の不調時に躍動して代表招集まで上り詰めたのは記憶に新しいですね(^^)
明日は楽しみです!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-24 23:42:40
原点回帰、増田には戦う姿を見せて欲しいと思います。
闘将増田誓志^^…注目したいです。

雑記
青木がRSBなら、レナトTOP下・柴崎アンカーの菱形もあるかもしれませんね? 妄想的に興味深いですね。
返信する