鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

リラックスする風景

2010年02月26日 | Weblog
2010年 2月 26日(金)

ゼロックス杯を明日に控え、チームは9時より最終調整を行いました。選手たちからは笑顔も見られ、リラックスした状態で試合に臨めそうです。

厳しい練習の合間にもリラックスした表情を見せる選手達である。
特に今季から黄色いスパイクをマルキーニョスと揃えておる興梠の笑顔がまぶしい。
明日の活躍を予感させる。
そういえば、昨年のゼロックス・スーパー杯では大活躍であった。
今年もゴールを決めて実力を見せつけて欲しいところ。
とはいえ、写真の中央で笑うよよにチャンスを与えるのも面白い。
我等も試合中には気合いを入れるが、スタジアムへ向かう道では肩の力を抜いて楽しんで行きたいと思う。
気持ちの切り替えが、何に於いても重要なのである。

最新の画像もっと見る