鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

源・岳・植田・ヤス・夢生、日本代表候補合宿招集

2016年03月03日 | Weblog
昌子選手、柴崎選手、植田選手、遠藤選手、金崎選手 日本代表候補メンバー選出のお知らせ
2016年03月03日(木)

本日、日本代表候補トレーニングキャンプ(3/7~9)に向けて、 日本代表候補メンバーが発表されました。

鹿島アントラーズからは、昌子選手、柴崎選手、植田選手、遠藤選手、金崎選手が選出されました。



チンチロリン


日本代表候補に選出された源、岳、植田、ヤス、夢生である。
大量招集となった。
特に植田はU-23日本代表にて実績を積み、鹿島でのレギュラーを勝ち取っての選出であり、誇るべきところである。
是非ともこの合宿にて更なる成長の種を持ち帰って欲しいところ。
楽しみにしておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!! (バモ鹿島)
2016-03-03 18:49:57
今回は5人選ばれても三竿やブエノ等の新戦力、ソッコ、青木がいるしあつたか、カイオもいるジネイと秀平のコンビネーションにも期待ですね。!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 19:17:32
あつたか、永木もよろしく
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 19:27:37
大伍もいますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 19:36:51
これまでの結果と選手選び、発言などから、監督の手腕に懐疑的な印象ですが、とりあえず大量選出は嬉しいですね。岳が選ばれてよかったですが、コンディションさえ整えばスタメン起用が当然の選手です。

2016年は植田の年、源とともに大暴れしてきてもらいたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 19:45:01
選ばれた面子を見るとあらためて鹿島の素晴らしさを感じる。浦和は鹿島を上回る6人を輩出しているが全員移籍組。対する鹿島は5人中移籍組は1人だけ。凄いでしょう?だから鹿島が好き
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 21:05:22
今回は5名選出ですね。負傷せず良いパフォーマンスを見せていれば永木も選ばれたかも知れませんが。
鹿島・ガンバ・浦和で15名と全体の3/5を占めてしまうのはまあしょうがないとして(笑)、王者の広島が2名しか選ばれないのは何か可哀想ですね。
サポーターも納得いかないのでは。
FC東京も一時に比べるとかなり代表選手が少なくなりました。
鹿島はU23代表候補やU19代表候補も多いので大変ですが石井監督には分厚い選手層を生かしてうまくやりくりして欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 21:34:27
怪我のないように祈りましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-03 22:20:24
鹿島には、代表に値するスキルの選手が、こんなに招集されたされたことは喜ばしい限りですね。 中村も去年あたりから戦える選手になりましたから、よもやと期待していましてが、やはり実績が足りませんでしたから残念でしたね。
何気に、今回も西は招集されませんでしたよね? なんでなんですかね? 現在のJリーグでの右サイドバックで、やはり一番優れてると感じてますよ!守備も上手になってますしね!何でなんでしょうかね;'∀' 絶対、西はありだと思うんですけどね。残念です

兎にも角にも、今回の鹿島からの招集の選手では、やはり植田はいい刺激を経験できると感じてます。 鹿島でのレギュラー奪取での冠獲得の躍動・リオ五輪での躍動への布石、いい経験にしてもらいたいと思います。

返信する