鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

笑顔の練習風景

2009年12月01日 | Weblog
2009年 12月 1日(火)

室内でミーティングを行った後、サッカーテニスなどのメニューを消化しました。

笑顔のユダと田代である。
チームが好調故、選手も精神的に余裕があると見える。
週末に向けて、気持ちよく練習に打ち込んでおる様子である。
ここから徐々に緊張感を上げて行き、最終節には最高潮へ達するのであろう。
緊迫したスタジアムで、相手を血祭りに上げたい。
それを予兆させる笑顔と言えよう。
最後に笑うのは我等なのである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-01 21:36:10
九月には一緒にベンチにいた二人だけど。
中田が復帰してチームは負けなし。
田代は待望の得点。
最終節にこのイケメン二人のこの笑顔を見れると信じてます☆
返信する
Unknown (しか子)
2009-12-02 08:19:45
落ち着いた二人の笑顔は頼もしいです。
返信する
Unknown (アンタラ子)
2009-12-02 10:05:17
いつかユダの力が必要になると信じてました。
がんばれ!ユダ!
田代もまだまだこんなもんじゃありませんよね!
返信する