鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

徳島・アレックス、連続ゴール中

2012年10月22日 | Weblog
【J2:第39節 徳島 vs 富山】試合終了後の各選手コメント(12.10.21)
10月21日(日) 2012 J2リーグ戦 第39節
徳島 3 - 0 富山 (18:04/鳴門大塚/3,173人)
得点者:22' 那須川将大(徳島)、63' アレックス(徳島)、90'+2 キムジョンミン(徳島)

●アレックス選手(徳島)
「3-0でいい勝利だったと思います。3トップの攻撃的なシステムになり、津田とドウグラスが動いて、互いにスペースを作ってくれました。サポーターのために、これからも何とか勝利を積み重ねたいです。次は上位の京都戦です。集中して数少ないチャンスをものにし、勝利を掴み取りたいと思っています。自分も勝利のために点を取り続けたいです」


連続ゴールを継続中の徳島のアレックスである。
利き足ではない右足でのゴールは素晴らしい。
FWとして起用され攻撃力が爆発しておる。
こうした結果を見ると、鹿島では起用方法が間違っておったようにも思えてしまう。
とはいえ、カテゴリーも戦術も異なるところとの比較は容易には出来まい。
今は素直にアレックスの活躍を喜ぶだけである。
更なる嬉しい報を待っておる。

最新の画像もっと見る