鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

U-22日本代表・大迫、1TOPで身体を張る

2011年08月11日 | Weblog
先発の大迫 シュート1本も「内容は良かった」
国際親善試合 U―22日本2―1U―22エジプト (8月10日 札幌ド)


<U―22日本・U―22エジプト>後半、サミル(左)と競り合う大迫
Photo By スポニチ


 FW大迫が6月19日のアジア2次予選クウェート戦以来、2試合ぶりに先発出場。1トップで体を張り、攻撃の起点となった。

 「前半はいい形でボールを回すことができた。チームの引き出しが増えてきたと思う」。しかしシュート1本に終わり後半32分に途中交代。「結果は出なかったですけど、内容は良かったと思う。あとはコミュニケーションをとっていければ」と前を向いた。

[ 2011年8月11日 06:00 ]

ゴールは遠かったが、内容に満足の大迫である。
日本人としては数少ない1TOPを任せられる人材として、活躍して欲しい。
連携を深め、より大迫の良さを引き出させるのだ。
エースの成長に期待大である。

最新の画像もっと見る