鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-07 20:59:30
残り後半90分、しっかり戦おう!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 21:03:05
山村強い。

防がれたけどループもおしゃれ。

こんなに攻撃センスがあったとは。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 21:04:38
まだ結果決まったわけじゃない
まだ3連戦2戦目
次の勝利で完結
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 21:26:13
金崎の疲労が心配。
返信する
Unknown (piroki213271)
2015-10-07 21:36:00
決勝行けばいい必ず応援に行きます。
今季観戦、無敗のユニを着て!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 21:36:02
FC東京戦も失点で終えたのでそこは改善しましょう。
録画を見ないと分からないのですが楽しみです。
山村選手も仕事したし赤崎選手も結果を残し金崎選手の疲労を考えると次はベンチスタートですかね?
とりあえずアウェイゴールと勝利おめでとう。次更に集中して決勝行きましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 21:53:17
ヤマムーはたくさんのオファーを蹴って鹿島に残ってくれた。そしてじわじわ結果を出して来た。頑張れヤマムー!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 21:58:10
カイオの同級生ブエノなかなか良い選手。鹿島にこないかな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 22:04:48
山村の跳躍は半端ない。CKの時山本と二人でゴール前にいたら相手は嫌だろうな。鹿島の強みがどんどん増えている。3冠も夢じゃない。
返信する
Unknown (まこちん)
2015-10-07 22:22:45
今回は資金の都合で参戦できませんでしたが、会社から速攻で戻って生中継で応援しました。
チャントしっかり聞こえてました。。現地組の皆さん、ありがとうございます。

山村の攻撃のセンスに驚かされた一戦です。

1点返されてしまったのを次戦の戒めとして、次も勝利で勝ち抜けたいですね。
返信する