鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

篤人と興梠のコメント

2010年02月26日 | Weblog
岡ちゃん期待に応える!興梠ゴール宣言
 FW興梠(鹿島)は東アジア選手権直前に岡田監督から「メンタリティーを含めて足りない部分がある」と指摘されて日本代表から落選したが、復帰した。「外したりしてるけど毎回期待はずっとしている」と話す岡田監督に「早く結果を出したい」とゴールで恩返しを誓った。

 また鹿島のチームメートDF内田は「海外組が来て何かを試すと言うよりも、勝つためにどうするかを考えてやりたい」と結果にこだわる構えを見せた。

[ 2010年02月26日 ]

それなりにやる気を見せる日本代表の二人である。
注目度の低いこの試合、気合いを入れすぎずに、肩の力を抜いて挑んで欲しいところ。
Jリーグ開幕直前である、負傷だけには気をつけて頂きたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西の地より)
2010-02-26 10:21:58
ほんと、そうですね。二人とも鹿島にとって大事な選手。無事に帰ってきてください。しかし、期待しているなら、もっと試合に出してもらわないと、その期待には答えれないと思うのですが。
返信する
Unknown (みさき)
2010-02-26 16:03:02
二人が出るからまだ代表も応援できますが‥‥
怪我せず帰ってきてくれることが1番です。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2010-02-26 16:04:25
篤人は出ると思いますが、興梠に出場機会はないと思いますよ。
返信する