鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブクロのサポ)
2010-11-14 16:18:01
さやえんどう揃っての躍動をハヤク見たい。優勝しましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-14 16:19:44
遠藤見違えました。
いつでも行けるようなぬるぬるドリブルが凄すぎです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-14 16:59:09
4連覇は厳しい状況ですが、最後の最後まで諦めず戦い抜きましょう。

小谷野のドリブルも見てみたかったなぁ。
返信する
今日の試合 (ゼロ)
2010-11-14 17:01:13
皆さん聞いてください
今日ぼくはこの試合をテレビで見ました
僕はボランティアにいってたので
前半25分ごろから見ました
アントラーズにとっての相性の悪い
等々力陸上競技場で近年苦手としている
川崎フロンターレとの対決でした
この試合を見始めた頃には1-0で
リードを許している状態でした
しかし前半38分に中田浩二が、後半17分に
小笠原満男がそれぞれ同点ゴール及び勝ち越し
ゴールを決めてくれたおかげで結果が2-1と
なり見事逆転勝ちをしてくれました
ですが名古屋グランパスが大宮アルディージャと対決し同じく2-1で名古屋グランパスが
勝利しちゃいました・・・
その為勝ち点差が8のままです・・・
まだ残り4試合残されてるので逆転優勝出来る
チャンスがあります
皆さんと一緒に協力して鹿島アントラーズを
逆転優勝及びリーグ戦の4連覇へと導きましょう
返信する
「新化」 (Unknown)
2010-11-14 17:04:04
今年のチームスローガンである「新化」を体現した試合でしたね!試合終了と同時に響き渡るオブラディと奇跡に、涙が止まりません…。

2点目のゴールは、鹿島のみんなの想いが引き寄せたゴール。静かで熱いゴールでした。本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-14 17:35:59
Wボランチの中田と小笠原のゴールは、頼もしかったです。
中田がゴールすると勝利してる感じがします。
小笠原のゴールは、最初Mrクライマックスが着たか!と思いましたが、三人ともに触ってなかったのですね。
野沢のゴールも早くみたいです。
返信する
感動! (西の地より)
2010-11-14 18:53:20
2点目は、皆の気持ちがこもってましたね。私もくち開いたまま、吸い込まれるのを見てた気がします。青木の体張ったボール保持、満男さんのインタビュー、サポーターのオブラディ、凄く感動しました。鹿島最高です!
返信する
Unknown (鯖男)
2010-11-14 21:22:25
これから録画見ます!
原理主義様を始め現地組の皆様、お疲れ様です。
自分はなかなか足を運べず、ほとんどTV観戦なので、本当に頭が下がる思いです。

天皇杯が終わるまでずっと連勝できるよう、念を送ります!
返信する
奇跡を起こせ! (大宮の鹿)
2010-11-14 22:25:22
本当に頼りになるボランチです!
大事な時に頼りになる中田!小笠原もナイスセンスです!
BS見ると小笠原のインタビューで泣いているようにも見えましたが、すぐ後のスカパーインタビューでは普通でした(^_^;)
個人的には遠藤のドリブル&ミドルがかなり魅力的と思いました。
残り四試合!全勝頑張って欲しいです!応援します!
返信する
Unknown ()
2010-11-14 23:48:20
名古屋戦、川崎戦と鹿島の意地を見た。

本当に素晴らしいチームです。

天皇杯も含め残りも全部勝ってくれ!
返信する