鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

激突、レナトと本山

2012年08月22日 | Weblog
2012年08月22日(水)

16時からミーティングを行った後、室内トレーニングやグラウンドでの攻守のトレーニング、紅白戦を行いました。

紅白戦で対峙するレナトと本山である。
このマッチアップは見応え十分と言えよう。
本山のファンタジーに対してクレバーなレナトの対決は、鹿島の紅白戦ならではのもの。
そして、月曜日の練習試合にて負傷交代した本山に問題はなさそうに見受けられる。
週末の新潟戦では、本山とレナトのハーモニーが楽しめるのではなかろうか。
楽しみにしてスタジアムに向かいたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本山選手 (鹿島アントラーズ)
2012-08-22 19:45:02
怪我をしたと聞きましたが大丈夫そうですね。安心しました。

新潟戦絶対勝利を!

それにしても写真の中央に太陽がカメラに反射して虹色の輪っかが出来ていますね。
って素朴に思ってしまいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-22 20:13:10
モト心配してましたが、大丈夫だったみたいで安心しました!
返信する