鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

田代ゴール!

2009年06月12日 | Weblog
2009 福島・Jヴィレッジキャンプ トレーニング5日目
田代選手:「チャンスをもらえるように頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします」

紅白戦はレギュラー組はマルキーニョス、サブ組は田代のゴールで引き分けの結果となった。
田代は好調を維持しておる模様。
中断明けは非常に期待出来る。
興梠の疲労次第では出場機会を得るであろう。
その場で結果を残して欲しい。
鹿島の鳥人ここにあり。
高さだけでなく決定力も見せつけるのだ。
我等が更なる極みに昇には田代の力が必要である。
その田代は期待に応えてくれるであろう。
田代と共に跳び上がろうではないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (空海)
2009-06-12 22:56:12
田代有三ファンの私としてはなんとも嬉しい情報です。Jリーグ再開が待ち遠しいですね。ウチの四年生になる息子は田代の大ファンでやはりあの高さあるプレーを尊敬しています。是非スタメンの田代を見たいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-06-12 23:10:17
長いシーズン、田代がスタメンに立つ試合が必ずあると思います。
それまで実績を積み重ねて欲しいですね。
返信する