鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Love Me Do、岳の活躍を予想

2013年02月22日 | Weblog
【新シーズン開幕!特別企画】Loveちゃんが占う!2013年ラッキーな選手は誰?ラッキーアドバイスもチェック!(J1編)(13.02.21)


FUJI XEROX SUPER CUPが20回目を迎えるということで、今回スペシャル企画が実現!
女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパンの優勝をはじめ、色々な予想を的中させて話題となったLove Me Doさんに、2013シーズンのJリーグを大予想して頂きました。さらに、各クラブで今年運気のいい選手や、各クラブサポーターの吉方、ラッキーフードのアドバイスももらっちゃいました!
愛するクラブの勝利するために!?参考にしてみてはいかがですか?

鹿島 柴崎 岳選手
才能が開花する年よ!チームの軸になるんじゃないかしら。ディフェンス力も評価され、身体の使い方の上手さでボールを奪ったりインターセップトからチャンスメイクを演出したりするプレーが増えそうよ!また、前線に顔を出し、得点力もアップしちゃいそう!

サポーターのラッキーフード
チョコレート

サポーターのラッキー方位
南、南西、北東


優勝予想に続き、今季、運気の良い選手を占うLove Me Doである。
鹿島からは岳が選ばれておる。
チームの軸になるとのこと。
しかしながら、この評はここまで各所にて語られたことであり、守備の向上とゴール前への飛び出しはトニーニョ・セレーゾ監督の指示でもある。
Love Me Doはサッカー情報に精通しておることが覗えて好感が持てる。
これからも鹿島のサッカーを追っていって欲しい。
サポーターとしてはチョコレートを食して岳を応援していきたい。
今季の戦いが楽しみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横鹿)
2013-02-22 12:03:07
もはや占いというよりか堅実な予想にしか見えない。

鹿島が優勝、岳が活躍。
こんなのもう規定路線じゃ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-22 12:32:13
昨日の予想と合わせて、Loveちゃんへの好感度がかなり上がりました!
フットサルすごい上手いですよね。
そういう人に期待されると嬉しいですね。
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2013-02-23 08:25:16
柴崎選手の計り知れないセンスはもはや説明不要。
今年はゴールを量産だ!セレーゾ監督、さすがにわかってる!
今年は代表も定着だ!
返信する