鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

慎三、ナビスコ杯でリベンジ

2010年08月26日 | Weblog
[ ヤマザキナビスコカップ ] 9月1日(水)よりいよいよ決勝トーナメントスタート!
いよいよ9月1日(水)から、ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメントがスタートします!!
決勝トーナメントに進出した仙台、鹿島、F東京、川崎F、清水、磐田、G大阪、広島の8クラブがアツい戦いを繰り広げる事は必至。毎年様々なドラマが生まれるJリーグヤマザキナビスコカップから引き続き目が離せません。スタジアムで、ぜひその瞬間を見届けてください!!



鹿島の興梠慎三選手から、ファン・サポーターの皆さんへメッセージが届きました!

●興梠慎三選手(鹿島):
「去年に続き、今年も準々決勝で川崎フロンターレさんと対戦することになったので、今年は絶対にリベンジを果たしたいと思います。もちろん、優勝を目指して精一杯頑張りたいと思いますので、ぜひスタジアムに足を運んで頂き応援してもらえればと思います。皆さんよろしくお願いします!」

昨年のリベンジを誓う興梠慎三である。
2009年のナビスコ杯準々決勝戦は2nd legのアディショナル・タイムまで勝ち上がりを引き寄せておった。
しかしながら、試合終了直前の1プレイで同点弾を許し、延長戦で涙を飲む結果となってしまったのである。
今年は、この経験を糧に強い気持ちで試合に臨みたい。
我等も力強く声援を送りたい。
聖地に、邪悪なる等々力に結集するのだ。
気合いを入れて戦いたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごり)
2010-08-26 19:37:24

興梠選手頑張って
優勝してください!

見には行けんけど
めちゃくちゃ
応援します\(^0^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-26 19:41:15
観に行かないなら応援とは言わないだろ。
黙っとけ。
返信する
>ごりさん (N14)
2010-08-27 04:51:50
当日観に行けないごりさんの分まで全力で応援してきます

日本のどこかから、鹿島のために興梠のためにちょっとだけ(いや、いっぱい!)キモチを送って下さいネ


絶対絶対絶対勝つ。
返信する