鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

山形・中島、3戦連続弾宣言

2012年04月01日 | Weblog
中島、3戦連発宣言…山形

リラックスした表情で前日練習に臨むFW中島(左)

 J2山形は1日にホーム(13時、NDスタ)で水戸と対戦する。FW中島裕希(27)は31日、「ゴールを決めてチーム勝利に貢献したい」。前節まで2戦連続でゴールを決めた男が3戦連続ゴールを誓った。

 中島は仙台在籍時(当時J2)の07年4月に自身初となる3戦連続ゴールを達成し、白星に貢献した。その際の対戦相手も水戸と、偶然とは思えない巡り合わせに闘志を燃やす。「水戸は前に前にと攻撃に来る印象。サイドバックの裏をついていきたい」と、敵を迎え撃つ準備は万端だ。

 この日の前日練習でも笑顔でプレーするなど、余裕の表情を見せた。「コンディションもいいし、強い気持ちでサッカーができている」。5年前のいい思い出がある相手を撃破し、チームを勝利へと導く。

(2012年4月1日12時50分 スポーツ報知)

3戦連続ゴールを誓う山形の中島である。
中島がなだれ込むようにゴールに迫れば、チームは活気づくであろう。
中島のゴールで勝利に導いて欲しい。
注目しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-01 14:57:29
スカパー中継を見ていましたが、どちらも応援したくて困ってしまいました。

どちらも昇格してくれ!
返信する