鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

田代 右膝痛回復

2008年03月29日 | Weblog

鹿島FW田代は代表遠征中にひざ回復
 鹿島FW田代有三(25)が復調を実感した。30日の横浜戦に向けた29日の最終調整ではセットプレー練習で打点の高いヘッドでゴールを決めるなどキレのある動きを見せた。左ひざ痛に悩まされていたが、代表の中東遠征中に少しずつ回復していったという。まだ痛みは少し残っているが「日程を見ても1つのヤマだし、絶対に勝ちたい」と意気込んでいた。
 [2008年3月29日20時57分]

休ませる以外に治療法がないと言われた田代の右膝痛であるが、バーレーン戦への出場がなかった為、癒えたとのこと。
ここはユウゾウ対決を制し、勝利へ貢献してもらうところである。
この試合から始まる過密日程を乗り切るには田代有三の活躍が不可欠である。
今季リーグ戦初ゴールを上げ田代にとっての真の開幕としたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オズは分かってる! (bm)
2008-03-30 10:59:24
一番強いチームから、代表が選ばれるのは当然のことで、今さら感がありますね。

満男が必要とされるのは当たり前のことでしょう。

ただ、今年最初に掲げた使命
「全てのタイトルを獲りに行く」
は忘れないで欲しいです。

それよりも、マリノス戦!!

オズ曰く、
「勝ち点6が懸かったゲーム」
満男より先に日本代表へ選出された智将は、ブレてないです。流石です。

追伸
今年のオフィシャルHPの充実ぶり、恐れ入ります。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-03-30 11:01:57
オフィシャル充実してますね!
クラブの姿勢は成績に反映して行くと思います。
返信する