鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ジュニーニョ・来日

2012年01月28日 | Weblog
2012年01月28日(土)

今日の夕方、ジュニーニョ選手が来日しました。

【鹿島】新外国人ジュニーニョ来日

来日した鹿島新加入のFWジュニーニョ(撮影・菅家大輔)

 鹿島の新外国人FWジュニーニョ(34)が28日、成田空港着の航空機で、30日の始動に備えて満を持して来日した。昨季まで9年所属していた川崎Fではリーグ戦207戦110得点。07年にはJ1得点王にも輝いた実績がある。中東や中国の杭州緑城などからオファーが来た中で王者復建を目指す鹿島を選択したことに「家族と話して慣れ親しんだ日本でプレーすることが最良だという結論になった。タイトルを取り続けている鹿島の伝統がある。私も貢献したい」と意気込んでいた。
 [2012年1月28日19時20分]

助っ人ストライカーのジュニーニョが来日。
彼ほどの選手が鹿島の最前線で得点に絡みチャンスを作り続ければ、必ずや勝利を掴み取れよう。
我等としてもジュニーニョに初タイトルを獲らせてあげたい。
ジュニーニョの攻撃力を活かし、戦っていきたい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-28 19:58:07
やっぱり味方になると頼もしい!リーグ優勝もだけどMVPも期待!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-28 20:21:50
得点力はもちろん日本人ストライカーへのアシストも期待
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-28 21:00:28
勝利に貢献してこれまでできなかった優勝を味わって欲しい
返信する
Unknown (bob)
2012-01-28 21:05:44
いつも始動日に遅れて来日するジュニーニュが始動日前に来日とは、気合いを感じます!
期待できますね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-28 22:22:40
オーラを感じる。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-29 00:46:32
鹿島の若手の目標になることを期待してます
返信する