鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

植田、卒業式出席のため帰郷

2013年02月28日 | Weblog
【鹿島】新人植田、開幕戦はベンチ外
 鹿島期待の新人DF植田直通(18)が、3月2日の開幕戦(対鳥栖=ベアスタ)にベンチ外となることが決定的となった。

 27日の練習後、在学している大津高の卒業式出席のため熊本へ帰郷。全体練習も2日分を回避することとなる。「1日の夜、卒業式のあとにここ(鹿嶋市内)に戻ります。試合に出られないのは残念。まあしょうがないです」と淡々と話した。

 [2013年2月27日16時30分]

卒業式出席のためチームを離れた植田と豊川である。
これにより開幕スタメンの可能性は無くなった。
これは残念。
とはいえ、植田の才能は誰もが認めるもの。
今シーズン中には必ずやチャンスは訪れる。
是非ともその機会をものにし、レギュラーに食い込んできて欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-28 08:44:33
まあしょうがないです、の言葉に悔しさがみえ、本気で開幕スタメンを狙っていたのが伝わります。嬉しいですね。

豊川ともども、高校最後の思い出をつくって、鹿島に帰ってきて下さい。卒業おめでとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-28 10:58:05
一歩間違えれば勘違いと言われるような発言でも、揶揄されないのは誰もが認める実力の表れだと思います。
皆、期待してます。精神力も凄いものがあると思います。
悔しい気持ちはいつも持ち続けて欲しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-01 04:34:02
キャンプに参加したりPSMでベンチ入りしたりで、彼らがまだ高校生であることを忘れていました。
卒業式のあと友達と騒いだり、つい先日までのチームメイト達と開幕戦を観てから帰ってきても良いのに…。
と思ってしまった私は甘いのですかね。

鹿島でスタメンの座を獲得するのは容易なことではないと思いますが、いまの気持ちを忘れずに頑張って欲しいものです。
返信する