鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

曽ケ端に期待

2013年09月06日 | Weblog
2013年09月06日(金)

明日に迫った天皇杯2回戦 ソニー仙台戦に向けて、9時からPK練習やミニゲームを実施しました。

シュートストップする曽ケ端である。
鹿島の守護神として長らくゴールマウスを務めておる曽ケ端は歴史に名を刻む偉大なるGKである。
明日の試合でも相手の攻撃をことごとく弾き消してくれるのではなかろうか。
経験の浅い伊東や植田に的確なコーチングを行い、守備を安定させてくれるであろう。
ゴール前にそびえ立つ曽ケ端と共に勝利を掴み取ろうではないか。
クリーンシートを期待したい。
楽しみな試合である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-06 22:34:21
明日は伊東選手も出てくれますかね?
そしたらすごく楽しみです。西選手も頑張っていますが、伊東選手が出てきてくれたら層がぐんと厚くなりますもの。

アツトの後継者は伊東選手じゃないかとひそかに思ってるひとりなんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-06 23:09:59
ゴール裏の数あるゲーフラの中、『そがのおかげ』が一番お気に入りです。今季も当たり前のようにファインセーブ連発、ソガがいなければどれほどの勝ち点を失っていたでしょうか。残り試合も頼みます!
返信する