鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-04 21:18:28
リーグ戦につなげてほしい。
柴崎が心配。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-04 21:54:40
この調子で週末の三菱浦和戦も行きたいですね。
得点は正直もっと取れたかなと思う内容でしたが、監督の戦術が浸透すれば改善が見えると信じてます。
ドゥトラも良いデビューを飾ったし今日は収穫があって楽しかった(^_^)ノ
返信する
この勝利をリーグ戦初勝利に繋げて欲しい (中年鹿)
2012-04-04 21:59:12
梅鉢選手、まだまだの感は否めませんが、危なげなく守備をしていましたし、攻撃時もボールを前線へ繋ぐ起点となっていたのが良かったと思います。
今ままだは戻してばかり・・・という印象が鹿島のボランチにはあったのでチーム好転への起爆剤となって貰いたい。

怪我で交代した柴崎選手の状態が心配ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-04 22:02:54
ジュニーニョとドゥトラの1stチャンス、決まっていたらスーパープレイでした。

相性よさそうですね。

ドゥトラ、違いを生み出せそうでいい感じ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-04 23:13:24
勝ちましたね!やったぜ鹿島!!

鹿島が本当の本気を出せば世界も獲れるはず!!


頑張れ!!!!!!!鹿島!!!!!!!!
返信する