鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

サムイデスネ そして サヨナラ

2006年12月13日 | Weblog
アレックス ミネイロ選手 帰国のお知らせ
アレックス ミネイロ選手は、移籍元クラブとの問題で下記日程でブラジルに帰国することになりましたのでお知らせ致します。
1. 帰国日 : 2006年12月14日(木)
2.アレックス ミネイロ選手コメント
「温かなサポーター、ホームタウンの皆さん、チームメイトに支えられて、アントラーズで2シーズンプレーできたことは幸せでした。自分がいる間に優勝できなかったことが残念ですが、私がいなくなった後も、チームは優勝目指して戦っていってくれると思います。ありがとうございました。」

寂しいとはこのことであろう。
まだシーズンは3試合残っている。
しかしアレックスミネイロは去った。
エウレル以来の当たりFW、笑顔も素晴らしいゴールハンター。
献身的な動きでチームへの貢献度は非常に高かった。
この場を借りて、ありがとうの言葉を贈りたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2006-12-13 14:23:57
えっ明日帰っちゃうの?
元旦まで勇士を見られると思っていたのに
残念、寂しい。人間的にもいい男だった
(抱っこして娘と写真撮らせてくれたのはいい思い出だった) 
せめて他のJチームに行って欲しくないなー
返信する
Unknown (なま)
2006-12-13 14:35:41
彼の前がFJだったから余計にいい男だったなあ。
敵に回すと厄介だよね。
返信する
Unknown (波宵)
2006-12-13 21:36:26
え、帰っちゃうんですか…。

最後に彼の姿を生で見たのが何時か思い出せません。
其れが悔しい。

天皇杯でまた彼の雄姿を見られると思ったのに…。

何だかんだ、好きでしたね。
あの笑顔が。
返信する
アディオス (いけ)
2006-12-13 22:26:47
ラストゴールを見れなかったのが残念、別れは突然くる。彼があってのこの二年だったと思う。彼の貢献を後世に残すためにビックスターを今期必ず達成したい!
返信する
Unknown (T)
2006-12-14 00:57:32
アレックス!アレックス!
アレアレアレアレ
アレックス!
元旦にやりたかったなー
返信する
Unknown (原理主義者)
2006-12-14 10:56:35
惜しい、あまりにも惜しい助っ人。
しかし、卒業する日が早まっただけ。
彼の献身的なプレイを受け継ぐべき選手は誰なのか。
どうすれば、彼がいたときのように華麗な攻撃が出来るのか。
そこを考え引き継いでいくことが我が鹿島アントラーズに求められているのである。
元旦には、既に去った彼だけでなく、本田主将・名良橋を含めここ数年の集大成として叫びたいと心に誓う。
返信する