鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ジネイと高崎、笑顔の練習

2016年01月13日 | Weblog
2部練習


始動2日目の今日、午前中は全選手でボールを使ったトレーニングなどを実施し、午後は選手ごとに体力測定を実施しました。



チンチロリン


笑顔の溢れるジネイと高崎である。
ジネイは全体練習をこなしておる様子。
これならば、開幕より活躍してくれるのではなかろうか。
ジネイのポストプレイは天下一品。
Jリーグでは向かうところ敵なしとなろう。
また、山形より帰ってきた高崎も出場機会に飢えておるはず。
ジネイと二人並べて、高さ勝負を仕掛けることもできよう。
戦術オプションは増えておる。
開幕のガンバ戦が待ち遠しい。
楽しみである。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらお)
2016-01-13 17:43:00
ジネイにワールドクラスの絶大な期待をしています!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-13 18:51:24
昨年は色々と大変でしたね。
補強した高崎がほとんど活躍せず、ジネイはすぐに大怪我。ダヴィは復帰後もいまひとつ…。
監督交代とシーズン前に描いていた形が出来ず結局金崎が大当りで良かったという所。
今年は怪我もせず、ジネイに高崎と昨年悔しい思いをした選手にはしっかり仕事してもらい1年通して安定した良いチームにして行きましょう!
まず初戦のガンバに絶対勝つ!
あのスタジアムに良いイメージを付けましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-13 19:16:34
結果を残し始めた赤崎、売り出し中の優磨といますが、やはりジネイが核となって活躍してくれることは3冠に必須です。センス溢れるチェイシングにも期待です。

高崎については現時点、誰もが厳しい見方をしていると思います。が、ひとたび結果を残せば低評価など一瞬で覆すことができるはず。あえていばらの道を選んだ高崎の意地、見せてください!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-13 20:10:14
監督や戦術にかかわらず起用される選手は超一流。

一流選手だって監督や戦術によっては活躍できないことはある。

J2降格の磐田で控えだった脩斗は加入初年度から不動の左SBだぞ。

高崎も監督が代わって戦術が変われば、徳島時代の輝きを取り戻すさ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-13 20:41:34
ジネイと高崎の、満面の笑みですね^^なによりです。
ジネイは、怪我は完治したんでしょうか? 夢生君が、こんな状況ですので、ジネイには頑張ってもらわねばなりませんよね? 体調万全なら、まぎれもなくワールドレベルですからね(^^)v 今年は、攻撃陣を圧巻させる・攻撃陣を活性化させるパフォーマンスを期待しています。
今年の鹿島は、ジネイなくしてタイトルを取れぬっ!の高いハードルのこころざしの元、躍動してほしいと思います。
ホント、マジです! 期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-14 00:59:59
高崎には手のひら返しをさせて欲しいです。
いつでもグリングリン回す準備はできてます。
返信する