鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-02 20:39:05
暑い中皆様お疲れさまでした。
現地に行きたかったうらやましい~〓
年末の屈辱張らしましたね
返信する
リーグ再開後初勝利!! (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2014-08-02 20:41:26
今日の広島戦は携帯サイトの「あんとランド」と「ライブアントラーズ」で試合経過をチェックしていました。
昨年の最終節でリーグ2連覇を決められた相手に5対1の大勝を飾りリーグ再開後初勝利を達成出来て良かった!!
カイオとルイス、ダヴィと3人の外国籍選手全てが得点を決めるなどセレーゾ采配が見事的中したといってもいいでしょう。
9日(土)の名古屋戦@豊田も絶対に勝利を達成して勢いを更に加速させましょう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-02 20:46:13
去年の雪辱が出来て素直に嬉しいです。
首位浦和も決して万全ではない様ですし、ここから再び上昇して欲しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-02 20:47:44
お疲れ様でした。
リーグ再開後、やっと勝ちきりましたね。
得点数もリーグ一位。
あとは順位が追い付いてくれれば。
それにしても西のシュートは凄かった!
返信する
Unknown (まむ)
2014-08-02 20:58:48
各地から応援のみなさま、お疲れ様でした!
現地参戦の帰りのバスの中です。

勝つってこんなに嬉しいんだぁ!と再認識!
オブラディを楽しく唄いました!
リクシル賞の岳が拡声器でサポになにか言ってましたが、内容が聞き取れませんでした!
このまま上昇気流に乗ってけ鹿島アントラーズ(^^)
返信する
やったぁ♪(^_^)v (美浦鹿)
2014-08-02 21:26:22
久しぶりの観戦で快勝♪\(^o^)/
追い付かれた時は、マジか?と思ったけど、その後のゴールラッシュにはびっくりしました!

このまま後半戦連勝をして優勝しましょう!

西のゴールは今節ノミネート確実でしょう♪(^_^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-02 21:46:03
このスコアが07年と同じように逆転優勝の序章になりますように
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-02 22:28:05
やはりホームで快勝は最高でしたね!
ただ、今のJリーグは力の差が均衡しており、快勝した次の試合で完敗…なんてことはザラに起こりそうなので気を緩めず頑張って欲しいです
厳しい事を言えば、前半の聖真やダビィが外した決定的チャンスをモノに出来ないのは未だ問題点として上げられるのではないでしょうか
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-02 22:29:49
久しぶりの気持ちの良い週末です♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-02 22:46:18
今日は皆さん、お酒が美味しいですね。
焼き肉行ってる人も多いんでは(笑)。
ゴールはどれも素晴らしかったですが、大伍のゴールはベストゴールにノミネート来るでしょう。
年間で見ても素晴らしいゴールになると思います。

ちなみに、総得点数が川崎を抜いて1位になりましたね。
1試合平均ゴール数・シュート数・枠内シュート数はリーグでも1位です。(football labより)
これはセレーゾが毎日シュート練習してる成果ですね。
ジョルジの時はシュート数は多かったのですが、確か枠内シュート数が15位くらいだったので。

返信する