鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにコメントします (Jun)
2008-09-24 21:31:04
今日の試合は、
モトの良さが凝縮された試合だったと感じました。

ドリブルの鋭さ。
スルーパスのタイミング・正確性。
ためを作っての周りの使い方。
パスコースの切りかた。
チェイシング。
バランスの取り方。
運動量。
消える時間も少なかった。

とか。

交代が、怪我の悪化のように見えたのが心配。




最近の失点シーンや被決定機は浩二のミスが多い。
両翼使えないから、相手を左右にずらせないし。

イバの素晴らしさもしみじみ感じた試合だった。
新井場の怪我はもう少しかかるのかな。


「トーナメントの敗退」よりも「1試合の敗戦」が悔しい。


ここからJで昨年のごとくなることを期待したいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-09-24 21:47:14
色々思うところはありますが、前向きに捉えたいですね。
選手は良い経験をしたと思います。
返信する