鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

田代、鹿島にて自主練

2011年01月25日 | Weblog
2011年01月25日(火)

本日、田代選手がチームに復帰してから初めてクラブハウスで自主トレを行いました。チームスタッフたちとも懐かしそうに握手をしていました。

自主練に励む選手たちである。
田代も今年は慣れ親しんだ鹿島での戦いとなり、実力以上の力を発揮してくれることであろう。
その田代にボールを送るのは新戦力の西大伍である。
右からのクロスに頭で合わせれば得点確率大幅アップである。
また、跳躍力に優れた西の加入で、セットプレイの攻撃力がアップした。
中田コも誓志もヘッドは強い。
負担の減った田代のヘディングも更に磨きが懸かろう。
楽しみなシーズンまで、あと少し。
しばし待つのみである。
楽しみにしたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoGo)
2011-01-26 00:56:01
イケメンそろいの自主トレ。
返信する
Unknown (ゆかずし)
2011-01-26 00:59:20
久々の鹿島ジャージを着た田代を見てうっかり泣きそうでした(;_;)

おかえり~田代~待ってたよ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-26 09:20:33
浩二さんが髪切った!
かっこいい☆

イケメングループ☆は目の保養に絶対必要だ!
返信する