鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岳のパスに期待

2012年11月23日 | Weblog
2012年11月23日(金)

明日のJ1第33節 名古屋戦に向けて、9時からの室内トレーニング後、ミニゲームを実施しました。また、一部の選手は攻守のトレーニングも行いました。

雨中にてミニゲームを行うメンバーである。
明日はどのような布陣で戦うのであろうか。
前節では無念の途中交代となった誓志の起用はあるのか、若手実力派のバチを抜擢することはあるのか、興味は尽きぬ。
その中で、出場停止の小笠原主将の代わりに攻撃のタクトを握るのは柴崎岳であろう。
長短のパスを織り交ぜ、名古屋守備陣を混乱させたい。
岳の攻撃力に期待大である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まやシカ (まやシカ)
2012-11-23 21:07:30
明日に向けて名古屋来ました!
心から応援します!岳ちゃんはもちろん、大迫さんにも期待してますU+2661(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
同志へ (栃しか)
2012-11-23 21:21:14
私は岳ちゃんの故郷のお隣十和田で青春を過ごしました。あそこの冬を試練を乗り越えた貴方に期待をしております!明日は鹿島アントラーズ、そして、岳ちゃんの応援の為、今名古屋に来ました!ナビスコ杯の決勝ゴールのようなプレイを期待して明日豊田に乗り込みます!!
返信する
心は一つ! (ナイスガイ)
2012-11-23 22:30:30
明日、現地には行けませんが、鹿島を愛する気持ちは一緒です!現地組の皆さん、よろしくお願いします!心は一つです!
返信する