鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

東洋大戦

2008年06月19日 | Weblog

連係に課題残す
2008/06/19(木) 本紙朝刊 スポーツ A版 7頁
東洋大と練習試合
 Jリーグ1部(J1)鹿島は18日、クラブハウスグラウンドで東洋大と練習試合(50分×1、60分×1)をした。6-2(1本目4-2)で勝ったが、連係がうまくいかず、2失点したこともあり、25日から再開するリーグ戦へ向け、課題が残る試合となった。

 1本目の先発はGK小澤、DF笠井、伊野波、大岩、新井場、MF小笠原、青木、野沢、本山、FW田代、マルキーニョス。2本目はGK杉山、DF當間、中後、石神、MF鈴木、増田、ダニーロ、遠藤、FW興梠、佐々木のほか、センターバックにユースの選手が出場。

岩政は足首を痛め欠場、曽ケ端も出場しておらぬ。
そんな中で連携に課題を残すとは非常に不安である。
ただ、篤人、イノパンに続く第3の右SBに笠井健太が起用されたことは喜ばしい。
得点者は1本目、本山、マルキーニョス、田代、野沢、2本目は興梠、ダニーロ とのこと。
攻撃陣は好調である。
ところで2本目のCBはチューヤンとユースくんとのこと。
大道の穴が大きい。
それ以上に金古と後藤はどうなっておるのであろうか。
それこそ世界最大の謎である。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで (いけ)
2008-06-19 19:53:22
ユースの選手が埋めた場所に中田浩二、というわけでしょうか。
がんばれ、後藤、金古。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-06-19 19:55:33
なるほど良い補強!
本当にこの二人はどうなっているのだろうか…
返信する
こんばんは。随分… (鹿愛)
2008-06-20 00:00:35
賑やかでしたね。中田の人気が伺えました。私は申し訳ありませんが、性格が捻くれておりますので、皆さんの波には、乗れずにおりました。
選手云々よりも、鹿島アントラーズを応援したら、話も綺麗にまとまるかな?と思います。まぁ、個人的に大好きな選手も、おりますが。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-06-20 07:04:37
正直に言うと、トンチンカンで突っ込みどころの多いコメントのばかりで困っていました。
ユダについての記事を全て読めば、わかることも多いと思うんですがね。
呼び方だけに反応するなら”チューヤン”や”イノパン”にこそ突っ込んで欲しいものです(笑)
返信する