鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

赤、前線の選手が2ケタずつ得点すれば優勝が見えてくる

2015年01月22日 | Weblog
鹿島FW赤崎、昨季から倍増10発目標
 大卒2年目の鹿島FW赤崎秀平(23)が21日、今季の目標を10ゴールに定めた。「前線の選手が2ケタずつ得点すれば優勝が見えてくる」。昨季の5得点から倍増すべく、今日22日からの宮崎キャンプで新加入のFW高崎と定位置を争う。

 チームは現地で新設の大会「ニューイヤー杯」宮崎ラウンドに出場。2月1日に大分、4日に福岡と対戦し“初代王者”を目指す。同14日に水戸とのプレシーズンマッチをカシマで行うことも決まった。
 [2015年1月22日7時0分 紙面から]




今季の目標を10得点に定めた赤である。
チャンスを確実に決めて行けば、目標が現実となろう。
ダヴィが負傷離脱の前半、赤にかかる期待は大きい。
鋭い動き出しでチームを牽引せよ。
二年目の赤の活躍を期待しておる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-22 10:52:21
裏に抜け出すうごきは抜群やからあとはポストプレーと競り合いの強さを身につけてほしい
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2015-01-22 12:42:55
赤崎選手には期待してます。
10点ではなく、1人で20点取って欲しい。
日本人のFWの顔になれる逸材です。
優勝するには失点を減らせればですね。
代表に行っている2人のCBにも期待大ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-22 16:31:09
15得点以上25得点以下くらいの数字は豪語して欲しいな
返信する
Unknown (K.O.)
2015-01-22 23:50:14

10点取るって言ってる選手が4人いますね。

みんながやってくれれば今シーズン80点も夢じゃありませんね。


期待してます!
返信する