鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

代表の右サイドは篤人のもの

2009年06月05日 | Weblog
俊輔、作戦イメージは「ウッチー使う」
 日本代表MF中村俊輔(30=セルティック)が右股(こ)関節痛を押しての強行出場をあらためて宣言した。「痛みがないと言ったらウソになる。試合になれば感じないだろうし、全力でやることだけ考える」と強調。中村憲、遠藤と連係面の話し合いを進めており「(2列目中央の)憲剛と2人で中に入って、わざと(右サイドを空けて)ウッチー(内田)に外を使わせたりしたい」とイメージを膨らませていた。
 [2009年6月5日7時48分 紙面から]

篤人の為に右サイドにスペースを空けるとのこと。
むしろ今まで篤人を使って無かった事の方がおかしいのである。
ここに来てやっと篤人のマニュアルが読破されたということであろうか。
我等にとっては3年以上前、17歳の篤人を上手に使っておったものである。
SBの起用は鹿島に一日の長があると言わざるを得ない。
日本代表がこの先も4バックで行くのであれば教えを説いても良い。
我等の懐は深く広いのである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2009-06-05 17:15:34
鹿島の伝統のSB免許皆伝、日本代表に還元・・・楽しみですねぇ~(^▽^)
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-06-05 17:19:44
左SBも還元してあげたいんですけどね。
返信する
Unknown (aa)
2009-06-05 21:47:06
興梠の取説も今晩中に読破して欲しい!
返信する