鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

高崎のゴールに期待

2016年01月30日 | Weblog
宮崎キャンプ13日目


午前練習では戦術トレーニングを行いました。



チンチロリン


戦術トレーニングに於いてゴールを決める高崎である。
チームの崩しきる型を身に付けるべく練習に励むのだ。
得点力で勝利に導け。
高崎のゴールを楽しみにしておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八潮鹿)
2016-01-30 19:22:54
昨年誰よりも悔しい思いをしたでしょうし、誰よりも今年にかける想いを背負ってるでしょうから、きっかけひとつで大化けするかもしれませんね。
返信する
できる。 (月の鹿)
2016-01-31 09:08:02
今季は、絶対ヒロ君活躍してくれると信じてる。くだらない言葉にまどわされないでね。
応援してます。ヒロ、ネットをゆらせー。
返信する
信じてる (八千代鹿)
2016-01-31 12:15:14
町民みんな
応援しとるで!

レギュラー取って
20得点
そんでもって得点王で
日本代表入りじゃ!!
返信する