鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

徳島戦試合前日練習風景

2014年05月16日 | Weblog
2014年05月16日(金)


明日の徳島戦に向けて、セットプレーの確認などで最終調整をしました。また一部の選手はシュートやFKの練習も行っています。

徳島戦試合前日練習風景である。
笑顔がこぼれ雰囲気の良さが伝わってくる。
その環の中に大迫がおる。
鹿島の練習着を着用すると、そのまま試合に出場してくれそうな気持ちになってくる。
大迫がおれば、もっと楽な試合もあったであろう。
とはいえ、それを望むのは無意味なこと。
今は別の道を歩む者である。
こうして、気にかけてくれるだけでも喜ぶところであろう。
大迫の欧州二季目はどのようなクラブに行くのであろうか。
大迫の次なるチャレンジを期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-16 20:02:03
日刊のWEB記事かな?
サコ、ダヴィ、岳の素敵な3ショットがありました。もう鹿島でのスタメンでは見られない面子なので、なんだか涙が出る程感動しました。
明日はサコはスタジアムには来れないみたいですが、サコから元気を貰ったチームメイト達の躍動を観に参戦します!
サコの祝いにも是が非でも勝利を!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-16 20:24:44
サコのチャントが懐かしいですが、それは代表の試合に任せて、中断前のリーグ戦は何としても勝ちましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-17 00:47:31
サコ! 必ず帰ってこいよ!! 待ってるからな!!!
返信する