鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ACLを目指して

2007年10月23日 | Weblog

鹿島・柳沢、ACLは「貴重な経験」残り5戦で出場権狙う
 鹿島主将のFW柳沢敦(30)が22日、来季のアジアCL出場も視野に入れて残りのシーズンを戦う決意を明かした。

 20日の磐田戦に続き、この日の流経大との練習試合でもゴールを決めた柳沢は、「足下をみながらやることも大事だけど、順位によってはACLの可能性があることも確か。ジーコもクラブが大きくなるためにアジアの大会は重要だといっていたし、出場すれば貴重な経験になる」と話した。

 昨季天皇杯Vの浦和がACL優勝で出場権を獲得し、その浦和と天皇杯準優勝のG大阪がリーグ2位以内に入れば、3位チームにACL出場権が与えられる可能性がある。もちろん逆転優勝をあきらめたわけではないが、現在の3位の鹿島にとって現実的な目標。残り5試合、大舞台への出場権獲得も含め、全力で戦う。 (千葉友寛)

五日前には奇跡を報道しておったサンスポが、ジュビロ戦すら報道せずに載せた記事が3位狙いとのこと。
現実を見ろとでも言いたげではあるが、我等は諦めぬ。
望みがある限り。
99.9999%とダメと言われながらもJ加入を果たした実績がものを言う。
我等は諦めない。
そのために一つ一つ勝利を重ねるのだ。


最新の画像もっと見る