鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

鈴木隆雅くん、大迫の背中を追え

2012年01月12日 | Weblog
2012年01月12日(木)

午後のクラブハウスグラウンドでは、大迫選手と鈴木選手が石井コーチとともに自主トレーニングを行っていました。

クラブハウスのグラウンドを見渡す大迫である。
ここで練習を積み重ね、勝利を目指す毎日が続く。
四年目となる大迫にとっては日常生活と言えよう。
その背中を追うようにユースから昇格する鈴木隆雅くんがトレーニングを行っておる。
トップでは登録こそDFであるが、ユースでもU-17日本代表でもFWであった。
大迫をお手本にするのは当然であろう。
また、大迫はFWである以前にプロ意識のとても高い選手である。
隆雅くんにはその姿勢こそお手本として欲しい。
若き二人に期待したい。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米鹿)
2012-01-14 10:22:01
鈴木くんが最終的にどのポジションでプレーする事になるのか早くも気になりますね。
私自身は左サイドバックで大きく成長してほしいと思っているのですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-15 00:34:52
お手本となる選手が近くにいるのは、本当に幸せなことだと思います。

鈴木くん、そしてサコ、頑張れ!!!
返信する