鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Jリーグ 第3節 サンフレッチェ広島戦

2012年03月24日 | Weblog
試合中に細かく戦術を変えるジョルジーニョ監督の采配に未来を託したい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-24 15:15:23
開幕3連敗、常勝鹿島でなければ「降格」の恐怖で自分たちのサッカーができなくなってしまうところだ。

近年はナビスコ優勝クラブが翌年からのリーグ戦で苦戦を強いられるが、鹿島とて例外でなかったことには驚きだ。

反省すべきところは反省し、修正すべきところは修正する。
いまできることはそれしかない。
自信だけは失わないでほしい。
返信する
もう・・・ (Unknown)
2012-03-24 15:20:12
何もかも広島に負けていた。なにより点をとる!勝ちたい!って気持ちが一番負けていた。今日は良かったと言える選手が一人もいなかった。でも、まだ3節。立ち直ってくれ、鹿島アントラーズ!信じてるからね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-24 15:20:38
このまま沈むとは思えない。
しかし、このまま5連敗、6連敗したらさすがに動かざるを得ないか?
まさかの早期監督解任劇だけは見たくないのだが…。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-24 15:31:20
気持ちは十分にあるし、頑張っていた。
ただ、去年と同じだけど、FWの決定力不足が深刻。
開幕から3試合とも決定機さえ決めていれば勝っていてもおかしくないゲーム内容だった。
カルロンって復帰しないのかな。。。
返信する
Unknown (中年鹿)
2012-03-24 17:49:32
試合中に細かく戦術を変えても、一人少ないとはいえ 引き分けにさえ持ち込めないのは哀しいですね。

まぁ、たまにはシーズンを通してドン尻から頂点へ這い上がって行くのを見るのも良いかな(笑)
返信する
Unknown (鹿)
2012-03-24 18:16:22
未来は託せません!かなり重症です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-24 18:40:55
何故か、自分はそこまで悲観していない。
ナビスコで良くなった部分は確認できた。
足らない部分は、監督選手が一番分かってるだろう。次節は勝つ!

返信する
Unknown (優香)
2012-03-24 21:24:01
クラブが悪い状況にある時こそ応援したくなる!
まだまだシーズンは長いので早く波に乗ることを祈るだけです。とにかく得点を決めてジョルジの笑顔が見たい!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-24 22:03:15
残念です。
返信する