鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-06 20:59:31
連勝街道の始まり。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-06 22:18:58

こっからですね〓
これからが楽しみ過ぎる!


はやく興梠選手たちが
戻ってきて
鹿島の完全復活が見たいです♪
返信する
Unknown (まきあき)
2011-08-06 22:25:37
今日は初めからヤスがよかったです。
倒れずに、戻すことなくゴールに向かっていましたね!
久しぶりのイバのゴールもうれしかったです。
返信する
チーム状態は上向き! (大宮の鹿)
2011-08-06 22:40:33
野沢さんのFKはしびれました。壁の上を超えて落ちていく美しい放物線、お見事!
大迫も献身的なプレーが多かったし、ヤスのアシストからのゴール、すばらしい!好調の有三がでなくて大丈夫かなァ?というのが心の何処かにありましたが大迫えらい!小谷野のドリブルも魅力的だったなー。
焦らず一戦一戦白星を少しずつ重ねて行こう!
がんばれ鹿島アントラーズ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-06 22:47:30
サコ、ありがとう!
本当に嬉しかった。興奮したよーーー。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-07 00:36:51
中田選手は安定してますね。
今日は気迫を感じました。
返信する
逆襲の始まり (ぱぱひー)
2011-08-07 02:25:57
今日のはよくがんばった!中田はじめ全選手気迫があった。デルピエロばりの新井場のシュートや野沢の芸術的フリーキックはサイコーだった。8月は逆襲の始まり。全勝して上位にプレッシャーをかけるのだ。試合前のウォーミングアップでタルタを見たけどやりそうな匂いプンプンしてますね!激しく期待してるぞ!奇跡の序章の始まり...
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-07 06:29:34
あと3連勝したらいつの間にか上位5位くらいにいる気がする(-_-)zzz
返信する