鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

盗め!

2007年02月23日 | Weblog
【U-22日本代表 熊本合宿】2/22練習後の各選手コメント [ J's GOAL ]
コメントは、本日の練習試合終了後・2/28 vsU-22香港代表@国立競技場 U-22日本代表メンバー発表前のものです。
●内田篤人選手(鹿島)
>「後半、相手のペースにはまってしまった。人にもっと強くいければよかった。前半はウラに走ったりしてよかったが、その後のアイディアがなくて、そこが(水野)晃樹さんとの違いかな、と。相手のラインが揃っていたので、長い距離を走ってスペースを作れればと思った。
相手のフィジカルが強かったけど、何回もチャンスを作ったし、晃樹さんが何回もチャンスを作っていいプレーだったので、少しでも盗めればなと思ってた。この合宿は最初のほうは遠慮してたけど、やっていくうちに楽しくなってきた」


宮崎合宿に参加した流経大林くんの影響か、篤人も他プレイヤーの良いところを身につける余裕が出来てきたようだ。
どんどん盗め。
更にぶんどるを覚えれば、ダメージを与えつつアイテムもゲットである。
やはりFFは5が最高なのでは無かろうか。
3もかなり良いが最後のダンジョンは如何なものか。

最新の画像もっと見る