鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カイオのスーペルゴラッソ、ノミネート

2014年09月28日 | Weblog
J1リーグ戦第26節ノミネートゴール決定のお知らせ
2014年9月27日(土)

 J1リーグ戦第26節のノミネートゴールが決定しましたのでお知らせいたします。

J1リーグ戦
カカウ(C大阪) 9月27日 対 浦和戦 得点時間:68
本田 拓也(清水) 9月27日 対 大宮戦 得点時間:50
カイオ(鹿島) 9月27日 対 徳島戦 得点時間:39
※ノミネートゴールの映像はスカパー!のホームページ(http://soccer.skyperfectv.co.jp/bestgoal/)で近日公開されます。

■最優秀ゴール賞 -BEST GOAL AWARD- コーナーはこちら ≫




第26節のノミネートゴールに選出されたカイオの1点目である。
これは観る者の度肝を抜くゴラッソであった。
まさにスーペル。
カイオの潜在能力を表しておったと思う。
去年まで日本の高校生であったとは思えぬプレイである。
これからも多くのゴールを記録していくことであろう。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-28 09:22:04
今年の鹿島はイージーなシュートは散々外すのにノミネート級のスーパーゴールを連発するから面白いです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 09:38:48
岳、大伍、カイオ、今年はあの距離が決まりますね。

普段からのシュート練習、意識付けの成果です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 10:09:27
カイオ、個人的には鹿島出身のセレソンとして世界で活躍して欲しいと思います。
しばらくは鹿島にいて欲しいですが…ヨーロッパのスカウトが黙ってないでしょうね…
返信する
Unknown (まこちん)
2014-09-28 10:17:11
このところ、決定機をいくつか外してなかなか決まらなかったから、真っ先に監督の元へ向かったのかなぁ~と思って見ていました。

少し位ダメな時期があっても、使い続ける。それに答えて、若手がまた結果を産む。良い流れができていますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 10:39:02
見事なゴールで嬉しい反面、早々に海外の触手が伸びるかもしれない不安がよぎります。J生え抜きの20歳の原石、ほっておいてはくれないでしょう。

フロントの方々には、早めに引き抜き対策を進めておいてもらいたいものです。末長くカイオのプレイを見続けたいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 11:00:39
カイオは望んで鹿島に来た選手かと、、、
ブラジル路線を崩さない鹿島のスタイル、クラブの雰囲気、全てに今は愛着を持ってプレーしてくれていると思います。本人の意思やご家族との話し合いもありますが、是非、帰化の選択をし、日本代表、鹿島のカイオでロシア杯に出て欲しいと思います。
ゴラッソゴールのオンパレードは日頃のセレーゾ監督の特訓の賜物+鹿島の選手の潜在的技術力の高さですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-28 11:32:18
2007年最終節の本山のゴールを思い出しました。残り試合は全て総力戦ですね。
返信する
Unknown (横鹿)
2014-09-28 13:04:51
本拓も凄いの決めた
あれも実質鹿島のゴールみたいなものだ
返信する